Xファイル」が大好き(真実を求めて)



1 TVドラマ「Xファイル」

 随分前の人気TVドラマで皆さんもご覧になていたと思いますが、FBIXファイルを担当する一風変わったモルダー捜査官のところに相棒となる優秀なスカリー捜査官が転勤になってくるところから始まりました。実はこのスカリー捜査官はモルダー捜査官の監視役も兼ねていたのででした。怪奇現象・超常現象・UFOから宇宙人まで出てくる、不思議大好き人間の私にとっては、毎週楽しみにしていたものでした。スカリー役のジリアン・アンダーソンが知的美人で魅力的でした。でも、この物語の良いところは宇宙人が出てくる「トンデモ話」だけではなく、FBI・軍・政府・そして闇の権力の陰謀を暴き、体制内から「真実を求めて」活躍していくドラマだったんですね。アメリカの強大な権力機構の軍・CIAFBINASA等の秘密主義がなんか変だなと潜在的に思っていたアメリカ人にも受けたのでしょう。

 政府中枢の「ディープスロート」や民間の研究家たちの協力を得て、「なんか変だな」から「やっぱり変だな」と真実に近づいていくストリー展開をドキドキしながら見ていました。


 

2 JFK暗殺

 アメリカ大統領ケネディの暗殺シーンはテレビで放映されショッキングな出来事でした。日本でも人気があったケネディの暗殺は大問題になっていました。でも「なんか変だな」という疑問を当時感じていました。単独犯のオズワルドの写真が顔だけ張り替えたように見えたし、逮捕が2日でジャックルビーに射殺されてしまい真相は闇の中に沈んでしまいました。

それからずいぶんしてから映画「JFK」を見ました。地方検事ジムギャリソン(ケビンコスナー)が暗殺はオズワルドの単独犯なんかではなく、国家規模の陰謀だ!という、真実を追求するギャリソンの行動を強大な権力が握りつぶしてしまうという映画ですが、この映画を見て「やっぱり変だ」と思いました。

 そして、数年前のテレビ番組(ビートたけしのバラエティー)ですが、これを見たなら「陰謀だ!!!」と確信が持てました。(どうでもいい話ですが「陰謀」関係のテレビ番組には「911事件」もそうでしたが、なぜか「ビートたけし」が司会をやっているんです。謎?)オズワルドの単独犯行ではなく少なくとも3か所からの狙撃であることが証明されました。FBICIA・ダラス市そしてもっと上の方・・・どっちにしても大統領の後釜に座ったジョンソンとCIA長官に返り咲いたダレス長官が利益を受け、軍需産業が「ベトナム戦争」と「冷戦」で巨額の利益を得ています。「暗殺」→「陰謀」→「クーデター」だったんだ!!!!

 下記のTV番組を見て下さい。真実がわかります。



【ケネディ暗殺事件】こんなはずでは!! 1/10

【ケネディ暗殺事件】こんなはずでは!! 2/10

【ケネディ暗殺事件】こんなはずでは!! 3/10

【ケネディ暗殺事件】こんなはずでは!! 4/10

【ケネディ暗殺事件】こんなはずでは!! 5/10

【ケネディ暗殺事件】こんなはずでは!! 6/10

【ケネディ暗殺事件】こんなはずでは!! 7/10

【ケネディ暗殺事件】こんなはずでは!! 8/10

【ケネディ暗殺事件】こんなはずでは!! 9/10

【ケネディ暗殺事件】こんなはずでは!! 10/10



3 アメリカの数々の陰謀

 日本でも日中戦争のの引き金となった「盧溝橋事件」の「陰謀」もあったけど、アメリカでは数々の「陰謀」が暴かれている。ケネディ暗殺のきっかけともなったCIAが仕組んだ「ピッグス湾事件」、ベトナム戦争で北爆開始のきっかけとなった「トンキン湾事件」、湾岸戦争でのイラク侵攻のきっかけとなったクエー ト少女の国会証言・・・戦争遂行のための「陰謀」は後を絶たない。一説には「真珠湾」もアメリカの太平洋戦争参戦のための「やらせ」であったとも言われている。



トンキン湾事件

クエート少女証言



4 911事件もやっぱり



 ここまで来ると、もう「911事件」が「陰謀」だったということはおわかりでしょう。数々の証拠や説明のつかない疑問点が山積みです。唯一、政府がそんなことをするわけがないと言う思いが「陰謀」「自作自演」を否定しているだけです。いえいえ、FBICIA・軍隊・政府はそういうことをするんですよ。事件後急きょ立法された「愛国者法」は日本の戦前の「治安維持法」以上の悪法で、「あれは、どうもおかしい?」なんて言おうものならメンインブラックみたいのがきて「注意しなさい」と脅して回っているそうな。国民は泣くことは許されても、真相を究明することは許されていないのです。新聞を読まない・ニュースを見ない・本を読まない自由はほしょうされているにに・・・・・。アメリカの自由ってこんなものなんですかね。 



911のうそを崩せ

911同時多発テロ疑惑



5 見てはいけない 「陰謀の世界史」 海野弘 著



 先日、図書館に行ったら「陰謀の世界史」なんて本がありました。初心者の「陰謀論者」の私がこんな本を読んだらもっと深みにはまってしまう!見てはいけない!読んではいけない!なんておもいながらも、ついうっかり借りてきてしまいました。

 こんな、東京スポーツ並の「とんでも本」なんか、とおもいながらも読み始めてしまいました。

内容は「とんでも」だけど、読みだすとおもしろくておもしろくくて・・・・・

ということで、ここでは、目次だけを書いてします。



フリーメイソン  現代に生きる謎の秘密結社

ユダヤ      八十年代アメリカのカウンター・カルチャーとしてのユダヤ陰謀説

イリュミナティ  イリュミナティ(=インライトメント)は悪魔の知恵か?

ロスチャイルド  世界を植民地化しようという野望?

ロックフェラー  金融、政治、大学、マスメディア・・・全米を支配した陰謀財団?

ルーズヴェルト  パールハーバー、ニューディール政策はルーズベルトの大陰謀?

英国王室     世界政府計画を背後で操る英国王室?

フェビアン協会  世界を帝国主義へと導いた知識人エリートを作り出した?

三百人委員会  世界を支配している三百人のエリートによる謎の組織?

外交問題評議会(CFR) 世界征服を企むCFRの一大成果は国際連合?

財団        免税財団は世界秩序、三百人委員会、イリュミナティの手先?

銀行        (連邦準備制度)がなければ世界大戦は起こらなかった?

アレン・ダレス   CIAを牛耳って、冷戦という大陰謀を操ったダレス兄弟?

CIA         911の背後にあるアフガニスタンとドラッグとCIAの関係とは?

ケネディ      ケネディ暗殺にまつわる七つの陰謀のセオリー、真実はどこに?

ニクソン      ウォーターゲート事件の裏の裏とは?

キッシンジャー  イスラエルのレバノン侵攻を操ったのはきっしぃンジャー・アソシエィツ?

レーガン      幻想と現実が混じったイラン・コントラ事件、スターウォーズ計画

ブッシュ      歴代米大統領の中で最も陰謀の多い男

クリントン      クリントン・スキャンダルは英王室の陰謀?

KGB(ソ連情報部) ケネディ暗殺者オズワルドに関する六冊のファイル 

MI5とMI6(英国情報部) 007から大学教授まで、エリート・スパイの裏切り? 

モサド(イスラエル情報部) エシュロン、プロミスはスパイ・マシーン・ネットワーク? 

ヴァチカン     ナチス・マフィア・フリーメイソンと世界支配を計画?

マフィア       マフィアはなぜなくならないのか、養っているのは誰か?

ハワード・ヒューズ ケネディのコネでヒューズ帝国乗っ取りを企てたオナシスの陰謀?

マーチン・ルーサー・キング キング牧師を暗殺した第三の秘密情報機関?

超古代史      ニュー・エジプト学に秘められた反イスラム・反フェミニズムの陰謀?

エイリアン・UFO  ロズウェル事件でエイリアンの遺体は見つかったのか?

ナチ・第四帝国  ナチ・コネクションは米国に引き継がれた?



 目次を見ただけでビビッてしまいます。Xファイルがずらりと並んでいます。一目でわかる「陰謀」から「とんでも話」まで雑多に並んでいるように見えますが、どこまでが真実なのでしょうか?「真実は闇の中」なんて言っているうちはまだよくて、アメリカ(帝国主義)の一人勝ちの世界ではこれらの組織や事柄がただのXファイルとしてではなく公然と表舞台に出てきて世界を動かすことになることは恐ろしいことです。

 このほかにも現在チェチェンやシリアで様々な問題が起きています。

 チェチェンでは独立を要求する市民が「テロリスト」と呼ばれて国を攻撃され、更にロシア・プーチィンに批判的なジャーナリストが次々に暗殺されています。ロシアの経済的利益のためにチェチェンは独立を許されず苦しんでいるのに報われません。更にプーチィンはチェチェンの「テロ」との戦いをを梃に政権の座に就いたのであり、この「テロ事件」もプーチィンの「陰謀・自作自演説」も出てきています。

 内戦状態で混乱していると言われているシリアの大統領が「国内のテロリストとこのテロリストを支援している西側諸国を許せない」と発言したことについてアメリカでは「信じられない発言だ」としています。「テロ」とは一体何なんでしょうか。アメリカに逆らう零細勢力は全て「悪の枢軸」「テロ支援国家」「テロリスト」という事なんでしょうか?「テロ」との戦いを正義とするアメリカが世界で一番の「陰謀・テロ国家」なのに。(アラブの春には世界中の諜報機関とその他の組織・資金が暗躍していそうです。)



シリアンガールの一言



6 モルダー捜査官・スカリー捜査官よ!再び!



 宇宙人や超常現象はひとまずおいて、これらの「Xファイル」の謎をモルダーとスカリーのコンビで解決してほしいものです。真実を求めて下さい。そうすれば、世界は晴れ渡り、すっきり正義と悪が見えてくるはずです。自由だとか民主主義だとか平和とか混沌としたものがはっきりしてくるはずです。がんばれ!モルダー・スカリー!!

 でも、この二人で出来ないのなら、私がやりますよ。任せて下さい。(な〜んちゃって、大きなこと言って後悔)



inserted by FC2 system