新年あけましておめでとうございます


















 新年のご挨拶



皆様、あけましておめでとうございます。

2013年が皆様にとって、良い年でありますように願っております。

とはいうものの、周りを見回せば、希望につながる要素は全く見受けられません。

私たちを取り巻く政治経済社会情勢は「劣化」の一途をたどっているようにしか思えません。しかし、こんな情勢だからこそ、何かを発信しなければならないという思いに駆られます。

 

「創造」Web版の発行から、約半年が経ちました。皆様からの投稿、掲示板書き込みなどにより徐々に充実してきました。「創造」の情報量は、動画などのリンク先を含めて相当な量に達していると思います。私たちが生きた時代はどうだったのか?現在はどういう時代なのか?将来どこへ向かおうとしているのか?を考える上でのヒントになるかもしれません。また「創造」は、政治経済社会問題に限らず、文学、音楽、芸術から、個人的な趣味、嗜好、心情の吐露、近況報告に至るまで、幅広い自由な表現の場にしたいと思っております。今後とも皆で「創造」を盛り上げていきましょう。よろしくお願いいたします。

 

PS2013120日(日)にQMITIRKの新年会を予定しております。

   場所、時間はおって連絡致します。ふるってご参加ください。


























inserted by FC2 system