自民党による孫崎享氏に対する言論封殺を許すな!

(「戦後史の正体」が真実であることが見える)



 例の朝のテレビ番組でTPP交渉参加についての解説を孫崎享氏がしていました。TPPに関するアメリカの魂胆と従属国日本の苦しい選択、そしてISDS条項により日本の主権がアメリカ企業により侵害されてしまう事実等が語られました。(以下15分ぐらいです。) 


そもそも総研「孫崎享が語る TPP交渉参加に付きまとう心配事」1


そもそも総研「孫崎享が語る TPP交渉参加に付きまとう心配事」2


 これを見ていた自民党1年生議員の大西英男の奥さん、ダンナに叱咤激励!これを受けた大西英男、国会総務委員会でNHKに孫崎享氏をNHKにだすなと言い出す。こいつ「TPP反対」で選挙に出たくせに、孫崎氏のTPP解説がよほど自己の欺瞞をさらされたと感じたのか、ほかに発言内容が無かったのか言ってしまいましたね。国会で。本来こんなことは裏でこっそり処理されることでしょうが、世間知らずの1年生議員。(内容も、孫崎氏に対する認識不足の領土問題に変わってしまっている。以下7分聞いてやって下さい。)


自民・大西英男「孫崎はとんでもないヤツ!!」NHKを批判


 孫崎氏の戦後認識が、いかに自民党安部政権の捏造史観の嘘っぱちを露見させているのかがよく分ります。でもね、いくらなんでも都合の悪い人間を「陰謀論者」ときめつけ排除することが許されるのでしょうか。(以下、孫崎氏が穏やかに反論しています。ちょっと長いけど見てね。)


TPPと言論封殺を語る」孫崎享インタビュー


 参考までに、大西が言っていたNHK出演番組


孫崎享氏尖閣諸島と竹島を解説 NHK NEWS WEB24


 NHK・民放のニュースや解説番組は注意して見ましょう。体に悪い影響を与える場合があります。さらに、バラエティー番組のお笑いが言う何気ない一言(実は意図的な)にも注意が必要です。










inserted by FC2 system